夏季休業日について

下記期間中は夏季休業日とさせて頂きます。 2014年8月13日(木)〜2013年8月15日(金) 8月18日より通常営業となります。 宜しくお願い致します。 尚、現場によっては上記期間中も稼動している場合がございます。 詳しくは、各現場担当者ま…

リノベーション「レトロマンション リノベーション2」施工実績アップしました

「レトロマンション リノベーション2」 こんにちは。 リノベーション物件「レトロマンション リノベーション2」の施工実績をアップしました!! 神戸市中央区にある築古年のマンションです。 ルーフバルコニーを活かした開放的な空間造り、玄関前のシャンデリアや、浴室…

年末年始の営業について

年末年始休業日は下記の通りとなります。 2013年12月26日(木曜日)〜 2014年1月5日(日曜日) つきましては、2014年1月6日(月曜日)から通常営業となります。尚、現場によっては稼動している所もございますので、 各現場担当者にご確認下さい。 今年も残り…

注文住宅「スケール感のある家」施工実績アップしました。

「スケール感のある家」 こんにちは。 新築戸建住宅「スケール感のある家」の施工実績をアップしました!! 明るく開放的なお部屋にお客様こだわりの照明器具。 穏やかで快適な時間が過ごせそうなお宅です。 詳しくはコチラから

マンションリノベーション物件見学会のお知らせ

ギャラリー・ゼンより、リノベーション物件見学会のお知らせです! この度、神戸市中央区の築40年マンションのリノベーションが完成致しました。 担当者のこだわりの詰ったこちらの物件で 完全予約制の見学会を開催いたします。 お客様のご希望の日にち、…

夏季休業日について

下記期間中は夏季休業日とさせて頂きます。 2013年8月12日(月)〜2013年8月15日(木) 8月16日より通常営業となります。 宜しくお願い致します。 尚、現場によっては上記期間中も稼動している場合がございます。 詳しくは、各現場担当者ま…

ゴールデンウィーク休業日について

下記期間中はゴールデンウィーク休業日とさせて頂きます。2013年5月3日(金)〜2013年5月6日(月) 5月7日(火)より通常営業となります。 宜しくお願い致します。 株式会社GALLERYZEN(ギャラリー・ゼン) staff 一同

リノベーション「神陵台厚生年金住宅」施工実績アップしました。

「神陵台厚生年金住宅」 こんにちは。 リノベーション物件「神陵台厚生年金住宅」の施工実績をアップしました!! 築40年以上の物件を大幅リニューアルです。 システムキッチンの設置や、配管工事、 お部屋は明るく快適に過ごせるようリノベーションされま…

注文住宅「黒の家」施工実績アップしました。

「黒の家」 こんにちは。 新築戸建住宅「黒の家」の施工実績をアップしました!! お打ち合わせにじっくり時間をかけた物件です。 建具が収納される畳のスペースなどこだわりが色々。 御家族が快適な毎日を過ごされる 素敵な空間だと思います。 詳しくはコチ…

注文住宅「廊下のない家」施工実績アップしました。

「廊下のない家」 こんにちは。 新築戸建住宅「廊下のない家」の施工実績をアップしました!! 神戸市須磨区に新築された物件です。 ご夫妻のこだわりが取り入れられた素敵なお宅です。 アメリカ製のスイッチや、スケルトンの階段など とても個性的です。 詳…

注文住宅「クロ階段の家」施工実績アップしました。

「クロ階段の家」 こんにちは。 新築戸建住宅「クロ階段の家」の施工実績をアップしました!! 神戸市東灘区に新築された物件です。 階段がとても印象的な素敵なお宅です。 タイトル通り、”クロ”が映えてスタイリッシュですね。 詳しくはコチラから

年末年始の営業について

年末年始休業日は下記の通りとなります。2012年12月26日(水曜日)〜2013年1月6日(日曜日)までとなります。つきましては、2013年1月7日(月曜日)からの対応となります。現場は稼動しておりますので御用の方は、各現場担当の方までご確認下さい。ますます…

リノベーション「tall house」施工実績アップしました。

「tall house」 こんにちは。 リノベーション物件のY様邸「tall house」、施工実績をアップしました!! Y様のご両親、Y様一家の三世代が暮らす、 駐車場を含む、4階建てのお住まいです。 本物件は、築35年以上建つ建物をリノベーション。 天井高さを活か…

注文住宅「塔屋のある家」施工実績アップしました。

「塔屋のある家」 こんにちは。 新築戸建住宅「塔屋のある家」の施工実績をアップしました!! 山と海に囲まれた、 神戸らしいローケーションにあるK様ご夫妻のお宅。 吹き抜けのリビングには、自然の光と風がたっぷり注ぎ込み、 とても明るく開放的。 塔屋…

一部工事遅延へのご理解のお願い

東北地方太平洋沖地震の影響により、工事で発注をしています材料や住宅設備機器類の中で予定通りに届かないものがでてきています。これは、メーカーによっては東日本に工場や倉庫がある為、出荷不可能になっているものや、ガソリン不足や計画停電他の為、交…

神戸市長田区のレトロビル1棟フルリノベーションの完成見学会のお知らせ

こんにちは。ギャラリー・ゼンの阪本です。 ギャラリー・ゼンから完成見学会のお知らせです!この度、施主様のご厚意により、神戸市長田区のレトロビル1棟フルリノベーションの完成見学会を、4月23日24日、開催させていただくことになりました。この度の完…

リノベーション「RETRO M」施工実績アップしました。

「RETRO M」 レトロビルMプロジェクトは築45年のレトロビルの 居住空間をリノベーションすることにより再生させるプロジェクトでした。 当時空室であった部屋を半年間かけて魅力的な住空間へと蘇らせました。街のあちこちで見かける古いビルがあります。 …

リノベーション「T・G・H」施工実績アップしました。

「T・G・H」 もともと部屋状態の良い家だった為に、使用できるところは十分に利用しました。 余計な所に費用がかからなかった分、オーナー様の好みに合わせたデザインや色の建具、 玄関ドアなどオリジナルで製作して創り上げました。 既製品にない風合い…

注文住宅「MUKU」施工実績、アップしました。

注文住宅「MUKU」施工実績、アップしました。神戸市の高台に位置するブラウンボックス。 眼下には神戸市内が見下ろせる、眺望を活かしたコンセプトハウスです。 自然素材を巧みに使った味わいのある仕様も見逃せません。 立地を最大限に生かした大型プライベ…

注文住宅「BORDER HOUSE」施工実績、アップしました。

注文住宅「BORDER HOUSE」施工実績、アップしました。 詳しくはこちらからどうぞ! ギャラリー・ゼンの無料住宅相談会 ギャラリー・ゼンでは、 家づくりに関する無料相談会を随時受け付けております。 お客様がどんなステージにいても、 どんなことでもお聞…

注文住宅「30SUQARE」お施主様の声、アップしました。

「30SUQARE」 お施主様の声をアップしました。詳しくはこちらからどうぞ! 通にこそ分かるカラーリングや、外観、 コンパクトでありながら、 家族がいつも仲良く暮らすお家。 また、ご夫婦のご趣味のバイクや車を、 家に居ながら楽しめる、リビングから眺め…

注文住宅「G-HOUSE」施工実績と声アップしました。

「G-HOUSE」 「G-HOUSE」は、中に一歩足を踏み入れると、 外観からは予想できない解放感があるお家です。 部屋と部屋のつながりだけではなく、 上下、内外とつながる解放的な空間を楽しんで頂けたら…と思い、 LDKから外へ繋がるウッドデッキスペースは、 限…

「Muku.」ご来場ありがとうございました!

先日、限定オープンハウスを開催しました。 この度は、お引越しの日程が迫っていた為、ギャラリー・ゼンに資料請求等今までにお問い合わせ頂いたお客様のみのご案内となりまして、大変申し訳ありませんでした。ご来場くださいましたお客様、本当にありがとう…

旧居留地オフィスリノベ、完成お引渡し致しました。

素敵なオーナー様の雰囲気に合わせるように、Chic&modernな内装に仕上げました。H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、心からお祈り申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、…

注文住宅「光と暮らす家」施工実績と声アップしました。

「光と暮らす家」 神戸市の高台ならではの、窓からは豊かな森の緑が、美しく絵のように輝き、 木の香る家の中は、時間に沿って、様々な光の表情が。1階のリビング、キッチン横には、カウンタータイプに造作された、手作りのスタディ空間。 つながりを生む場…

「光と緑あふれるリノベーションマンション」お宅訪問!

築20年のマンションを全面リノベーションをした神戸市のお施主様のお家へ、 お宅訪問でお邪魔してきました。 >>お宅訪問はコチラから!

リノベーション「"O"appartement」施工実績アップしました。

「"O"appartement」 ヨーロッパにおいてはリノベーションは一般的です。 新築物件よりもリノベーションされた 古い物件の方が価値が高いことが多いのです。 それは古きよき伝統を重んじるヨーロッパの人々が、 歴史あるものに尊敬の心を抱いているからなので…

リノベーション「wa-modern room」施工実績と声アップしました。

「wa-modern room」 素材感のある、シンプルな空間に生まれ変わりました。 インテリアで個性が発揮できる「ハコ」として、 住み手が自由にアレンジを楽しめます。 詳しくはコチラから

「光と暮らす家」「G−HOUSE」オープンハウス開催します。

こんにちは、ギャラリー・ゼン阪本です。 ギャラリー・ゼンから完成見学会のお知らせです! この度、お施主様のご厚意により、 神戸市西区北山台のフルオーダー新築一戸建て注文住宅 「光と暮らす家」、 神戸市兵庫区のフルオーダー新築一戸建て注文住宅 「…

【お客様の声、アップしました。】

ギャラリーゼンHPの更新情報です。 【お客様の声、アップしました。】 「波板の家」 神戸市長田区の高台にある住宅の建替プロジェクトでした。 大震災で老朽化した住宅を取り壊して住宅を新築しました。 「自然と調和する家」 ローコスト住宅を希望されたお…