2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「住宅建築研究室」更新しました!

ギャラリー・ゼンではいろいろなお客様の望む住宅を実現するために、建築に関する様々な事柄を真摯に勉強し続けています。今回の更新は、「研究テーマ2 天然素材について」温泉や森などでリラックスできるのはなぜでしょう?これはマイナスイオンの影響が大…

M様邸新築工事『地鎮祭』日程決定しました!

来月、2日にM様邸新築工事『地鎮祭』を行います。M様邸新築工事の詳細仕様もほぼ決まり最終金額をご提出させていただきたいと思います。M様、いつも打ち合わせ、お疲れ様です!最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。 「地鎮祭」は工事に先立ち、土…

「緑の丘の家」ご来場ありがとうございました!

「緑の丘の家」完成見学会。 梅雨空のお天気もなんとか持ち直してくれ、連日大勢のお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。 オープンハウスや、イベントにて、お客様と直接顔を合わせられる機会は、私たちスタッフにとっても大変楽しみで、嬉し…

「緑の丘の家」オープンハウス第2弾!開催決定!

「緑の丘の家」オープンハウス第2弾!開催決定!前回、たくさんのご来場いただき、大好評いただいた、「緑の丘の家」施主様のご厚意により、なんとオープンハウス第二弾が決定しました。お施主様ありがとうございます! 前回、行きたかったけれど用事で行けな…

明石市 M様邸新築一戸建て注文住宅の設計請負契約をいただきました。

明石市で計画中の、ギャラリー・ゼンの新築一戸建て注文住宅M様邸設計請負契約を頂きました。ありがとうございます!30坪という敷地を、最大限に生かし、お施主様コダワリをたくさん詰め込んだ家を作る事はデザイナーとして腕の見せ所です!お客様と一緒に、…

「リノベーション事例」お客様の声更新しました!

築20年のマンションを全面リノベーションした、 「光と緑溢れるリノベーションマンション」お客様の声をアップ致しました。先日、お引越し後の取材にもお伺いしたところです。 「お宅訪問」にも、またアップいたします! お楽しみに…!