2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明石 M様邸“上棟”しました。

8月27日(木)M様邸が上棟しました。天気にも恵まれ、作業も予定以上に進みました。 施主様よりお預かりした“幣束”を立てて終了です。本日より本格的な工事の開始です。

明石M様邸“土台敷”完了しました。

本日25日(火)M様邸の土台敷が完了しました。 いよいよ27日(木)上棟です。

「住宅建築研究室」更新しました!

ギャラリー・ゼンではいろいろなお客様の望む住宅を実現するために、建築に関する様々な事柄を真摯に勉強し続けています。今回の更新は、「研究テーマ1 構造について」 構造、といっても様々です。それぞれの特徴や長所や短所を知ってみませんか?・木造在…

 明石M様邸基礎配筋検査 合格。

M様邸の基礎配筋をJIOさんに検査してもらいました。当社が提出した図面を基に、図面通りに施工しているかどうか....品質基準を満たしているかどうか....JIOの検査員の方がチェック! 合格です! M様邸の工事はまだ始まったばかりですが細かい部分も自社で…

(仮)「30SUQARE」構造見学会開催決定!

(仮)「30SUQARE」 "家のウラも見る"構造見学会開催決定!開催日時:平成21年9月5日(土)、平成21年9月6日(日) 場所:明石市別所町 2部構成となります【第一部】10:30〜、【第二部】13:30〜 只今ギャラリー・ゼンブログでもご紹介中の、 「30SUQARE」…

明石市M様邸新築工事 着工しました。

本日、建築吉日8月6日(木)曇り。M様邸基礎工事着工しました! 素敵な家が完成するように、本日から頑張ります!

「WHITE HOUSE 施工実績紹介と声」アップしました!」

「WHITE HOUSE」「シンプル」がお好みのお客様と素材感や色など納得いくまで打合せを繰り返した「WHITE HOUSE」施主様の想いとコストバランスを考慮しながら、試行錯誤を繰り返しながら、完成させました。お施主様の嬉しいお声をたくさんいただき、スタッフ…

明石市M様邸新築工事ご契約ありがとうございます。

M様邸新築工事のご契約を頂きました。11月21日のお引渡し時にM様ご夫婦の最高の笑顔をいただけるよう頑張りたいと思います! M様へM様邸竣工後も長いお付き合いになると思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。