2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市西区K様邸お引渡し完了致しました!

神戸市西区にて、新築工事を承っておりました、K様邸が無事完成して、お引渡し致しました。 実は、ご自宅を建てられるのは2度目のお施主様。プランナー並の、オーナーK様の想いがぎっしり詰まった素敵なおうちになりました。家事動線・窓の位置・コンセント…

S様邸プラン決定。

S様邸の間取りが決定しました!土曜日は遅くまで打ち合わせして頂き、S様ありがとうございました。これから、スケジュール・ご予算に合わせてS様に満足いただけるように進めて行きたいと思います!

S様邸 ラフプラン完了。

先週、初めてお会いしたS様ご夫妻。神戸市中央区で新築をご予定されています。前回ヒアリングしたご要望を基にラフプランを作成しました! 奥様がグランドピアノをお持ちでピアノ専用のお部屋を希望されています!近隣の方にご迷惑をおかけしないようにと防…

神戸市西区W様邸お引渡し完了致しました!

神戸市西区にて、新築工事を承っておりました、W様邸が無事完成して、お引渡し致しました。 「シンプル」がお好みの、お客様と素材感や色など納得いくまで打合せを繰り返しました。施主様の想いとコストバランスを考慮しながら、試行錯誤を繰り返しながら、…

ご来場ありがとうございました!

「緑の丘の家」2週にわたって行いました、完成見学会。 お天気も良く、最高の内覧会日和でした。 連日10数組を超える大勢のお客様にご来場頂きました。 来場出来なかったお客様に、コチラでプチオープンハウスをどうぞ! スタンダードな造りの中に施主様のこ…

フルオーダー新築一戸建て注文住宅「緑の丘の家」(神戸市西区)完成見学会開催決定!

この度、施主様のご厚意により、神戸市西区の フルオーダー新築一戸建て注文住宅「緑の丘の家」の 完成見学会を実施させていただくことになりました。 「緑の丘の家」の見どころですが、神戸市西区の、光と風と緑多い場所。 巨大LDKは、家族の気配を感じさせ…

HPリニューアルオープン致しました。

よりわかりやすい情報の提供と、 一層のユーザビリティ向上・お客様のプライバシー保護を 目的に、ホームページの全面リニューアルを行いました!これからも、GALLERYZENをよろしくお願いします!