神戸市西区K様邸お引渡し完了致しました!

神戸市西区にて、新築工事を承っておりました、K様邸が無事完成して、

お引渡し致しました。






実は、ご自宅を建てられるのは2度目のお施主様。

プランナー並の、オーナーK様の想いが

ぎっしり詰まった素敵なおうちになりました。

家事動線・窓の位置・コンセントの位置。

なにより、今回の一番のこだわり、

収納力。様々なデッドスペースにも収納を確保しています。

キッチン横の大きな収納庫、洗面室の奥行きを生かしたW.I.CLo.

各部屋ごとに収納もたっぷりとった、

ご夫婦とお子様2人、仲良し家族を支える家です。

モダンでシンプルなインテリアがお好きなオーナー様と当社デザイナーによる

天井や壁のアクセントクロスなど、

抜群のカラーコーディネートも光ります。


お施主様が思ったことを全て口にして頂き、

建築計画から、施工まで、お施主様と文字通り共に作り上げ、

喜び合えたことを私どもも、本当に嬉しく思います。


追って、施工実績にて内部など

ご紹介致します、楽しみにお待ち下さいませ!