2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市中央区菊水町K邸、設計監理契約頂きました!

神戸市中央区菊水町で計画中の、 ギャラリー・ゼンの新築一戸建て注文住宅 K様邸 、工事請負契約を頂きましたm(__)m ありがとうございます! ガルバ、ステンレス。色、素材も、ディテールも、町並みに映えるカッコよさを追求します。リビングと一体になるウ…

神戸市西区F邸、設計監理契約頂きました!

神戸市西区で計画中の、ギャラリー・ゼンの新築一戸建て注文住宅 F様邸 、設計請負契約を頂きましたm(__)m ありがとうございます! これからが建物にとって大切な時になってきます。F様!ギャラリー・ゼンと共に一緒になって最高のモノを創り上げましょう!…

神戸市東灘区、オフィスのフルスケルトンリノベ進行中です。

神戸市東灘区にある、ある会社様のオフィスを、スケルトン状態まで戻して、リノベーションするプロジェクトが、少し、忙しい日程で動いています、 今年中の12月には、お引渡しが決まっております。 オフィスのスケルトンリノベーション。 「スケルトン」とい…

神戸市灘区、リノベーションマンション完成。

築年数約25年、約45平米のレトロマンションを、フルリノベーションしました。 「お部屋が暗いのが嫌なんです…」オーナーF様のそんなお悩みの言葉を聞き、明るく気持ちの良い空間を創り上げる事を第一に考えました。完成して、大変喜んでくださり、そして気に…

京都にてマンションリノベ。

当社デザイナー(担当:庄司)が、京都のあるマンションリノベーションプロジェクトに参加しました。今回は和室の設計のみの担当。先日、設計請負契約し、工事完了致しました。 京都のローカルテレビ番組にて取り上げられ、本人も出演しました! 和室は欄間…

神戸市西区、大型オフィス&ショールーム大型リノベーション、進行中。

120坪の広さのオフィスを、再生します。120坪…400平米近くの、本当に広い面積の工事となります。只今、綿密な打ち合わせが連日行われております! リノベーションとは、古くなった住まいやオフィスを新しい暮らし方・使い方に合わせて再生することを言います…

神戸市長田区N邸、請負契約頂きました!

計画中のプロジェクト、ギャラリー・ゼンの新築一戸建て注文住宅 請負契約を頂きました。 N様、ありがとうございます。 神戸の歴史のある街並みに、調和した家。まるで、昔からそこにあったかのような、自然な家。自然素材を使用し、優しい空間になりそうで…