2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新築「施工実績と声」2houseアップ!

「緑の丘の家」 「BROWN HOUSE」

「30SUQARE」☆祝☆お引渡し完了致しました。

明石市で計画しておりました一戸建て注文住宅の 「30SUQARE」が、めでたくお引き渡しの日をむかえました。お引き渡しは、ご予定があり、夕方のお時間となりましたが、その時間にはきれいな夕焼けが・・・。担当庄司チーフデザイナーより、お引渡し書類のご…

六甲道の歯科技工士様店舗お引渡しです!

ギャラリー・ゼンでは、店舗の設計施工も多く取り扱いがあります。ちょうど、本日お引渡しの物件は、六甲道の歯科技工士さんの店舗さんです。1ヶ月間という大急ぎのプロジェクトでしたが、無事お引渡しできそうです。六甲といえば、神戸では紅葉の名所です。…

神戸市西区F邸、請負契約頂きました!

計画中のプロジェクト、ギャラリー・ゼンの新築一戸建て注文住宅 請負契約を頂きました。 F様、ありがとうございます。 そしてこの週末より、基礎着工に取り掛かります。スタッフ一同F様の家づくりを一緒になってお手伝いさせていただきます!今後ともお付き…

【オープンハウス速報その2】30SUQAREご来場ありがとうございます!

先週に引き続き、今週も我らがギャラリー・ゼンのオープンハウス…明石市の「30SUQARE」です。 土曜日は朝雨が降っていたのですが、お昼に向けてやみ、すっきり綺麗な青空に・・・! オーナー様ご夫婦がご趣味でバイクがお好き。との事一戸建てならではの広い…

【オープンハウス速報】30SUQAREご来場ありがとうございます!

こんにちは、建築部サカモトです。先週末の7日・8日、すがすがしいお天気のもと、「30SUQARE」オープンハウスが開催され、10数組のお客様にご来場いただきました!なにぶん、スタッフが3名と少ない中でしたので、ばたばたとした時間帯もありまし…

フルオーダー新築一戸建て注文住宅「30SUQARE」(明石市別所町)完成見学会開催決定!

この度、施主様のご厚意により、 フルオーダー新築一戸建て注文住宅 「30SUQARE」の完成見学会を、2週連続で実施させていただくことになりました! 是非、こちらの物件をご覧いただき、こだわり・想いを 感じていただければと思います。分かりやすい地図が載…