「30SUQARE」☆祝☆お引渡し完了致しました。



明石市で計画しておりました一戸建て注文住宅の
「30SUQARE」が、めでたくお引き渡しの日をむかえました。

お引き渡しは、ご予定があり、夕方のお時間となりましたが、

その時間にはきれいな夕焼けが・・・。

担当庄司チーフデザイナーより、お引渡し書類のご説明や、機器類の説明など。
滞りなく、お引渡しの説明などを行うことができました。

家中どこにいてもコミュニケーションがとれる「30SUQARE」の空間。
早速お引っ越しもされるとのことで、いよいよ新たな生活が始まります。

M様御家族が、いつまでも仲良く暮らせる家となれることを
心よりお祈りしております。

また後日、「30SUQARE」施工実績紹介にてアップいたしますので、お楽しみに!


■GALLERYZEN 施工実績はコチラ


■家つくりって、もっと自由なはず!「神戸で注文住宅を建てるギャラリー・ゼン」