2011-01-01から1年間の記事一覧

リノベーション「tall house」施工実績アップしました。

「tall house」 こんにちは。 リノベーション物件のY様邸「tall house」、施工実績をアップしました!! Y様のご両親、Y様一家の三世代が暮らす、 駐車場を含む、4階建てのお住まいです。 本物件は、築35年以上建つ建物をリノベーション。 天井高さを活か…

注文住宅「塔屋のある家」施工実績アップしました。

「塔屋のある家」 こんにちは。 新築戸建住宅「塔屋のある家」の施工実績をアップしました!! 山と海に囲まれた、 神戸らしいローケーションにあるK様ご夫妻のお宅。 吹き抜けのリビングには、自然の光と風がたっぷり注ぎ込み、 とても明るく開放的。 塔屋…

一部工事遅延へのご理解のお願い

東北地方太平洋沖地震の影響により、工事で発注をしています材料や住宅設備機器類の中で予定通りに届かないものがでてきています。これは、メーカーによっては東日本に工場や倉庫がある為、出荷不可能になっているものや、ガソリン不足や計画停電他の為、交…

神戸市長田区のレトロビル1棟フルリノベーションの完成見学会のお知らせ

こんにちは。ギャラリー・ゼンの阪本です。 ギャラリー・ゼンから完成見学会のお知らせです!この度、施主様のご厚意により、神戸市長田区のレトロビル1棟フルリノベーションの完成見学会を、4月23日24日、開催させていただくことになりました。この度の完…