2010-01-01から1年間の記事一覧

リノベーション「RETRO M」施工実績アップしました。

「RETRO M」 レトロビルMプロジェクトは築45年のレトロビルの 居住空間をリノベーションすることにより再生させるプロジェクトでした。 当時空室であった部屋を半年間かけて魅力的な住空間へと蘇らせました。街のあちこちで見かける古いビルがあります。 …

リノベーション「T・G・H」施工実績アップしました。

「T・G・H」 もともと部屋状態の良い家だった為に、使用できるところは十分に利用しました。 余計な所に費用がかからなかった分、オーナー様の好みに合わせたデザインや色の建具、 玄関ドアなどオリジナルで製作して創り上げました。 既製品にない風合い…

注文住宅「MUKU」施工実績、アップしました。

注文住宅「MUKU」施工実績、アップしました。神戸市の高台に位置するブラウンボックス。 眼下には神戸市内が見下ろせる、眺望を活かしたコンセプトハウスです。 自然素材を巧みに使った味わいのある仕様も見逃せません。 立地を最大限に生かした大型プライベ…

注文住宅「BORDER HOUSE」施工実績、アップしました。

注文住宅「BORDER HOUSE」施工実績、アップしました。 詳しくはこちらからどうぞ! ギャラリー・ゼンの無料住宅相談会 ギャラリー・ゼンでは、 家づくりに関する無料相談会を随時受け付けております。 お客様がどんなステージにいても、 どんなことでもお聞…

注文住宅「30SUQARE」お施主様の声、アップしました。

「30SUQARE」 お施主様の声をアップしました。詳しくはこちらからどうぞ! 通にこそ分かるカラーリングや、外観、 コンパクトでありながら、 家族がいつも仲良く暮らすお家。 また、ご夫婦のご趣味のバイクや車を、 家に居ながら楽しめる、リビングから眺め…

注文住宅「G-HOUSE」施工実績と声アップしました。

「G-HOUSE」 「G-HOUSE」は、中に一歩足を踏み入れると、 外観からは予想できない解放感があるお家です。 部屋と部屋のつながりだけではなく、 上下、内外とつながる解放的な空間を楽しんで頂けたら…と思い、 LDKから外へ繋がるウッドデッキスペースは、 限…

「Muku.」ご来場ありがとうございました!

先日、限定オープンハウスを開催しました。 この度は、お引越しの日程が迫っていた為、ギャラリー・ゼンに資料請求等今までにお問い合わせ頂いたお客様のみのご案内となりまして、大変申し訳ありませんでした。ご来場くださいましたお客様、本当にありがとう…

旧居留地オフィスリノベ、完成お引渡し致しました。

素敵なオーナー様の雰囲気に合わせるように、Chic&modernな内装に仕上げました。H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、心からお祈り申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、…

注文住宅「光と暮らす家」施工実績と声アップしました。

「光と暮らす家」 神戸市の高台ならではの、窓からは豊かな森の緑が、美しく絵のように輝き、 木の香る家の中は、時間に沿って、様々な光の表情が。1階のリビング、キッチン横には、カウンタータイプに造作された、手作りのスタディ空間。 つながりを生む場…

「光と緑あふれるリノベーションマンション」お宅訪問!

築20年のマンションを全面リノベーションをした神戸市のお施主様のお家へ、 お宅訪問でお邪魔してきました。 >>お宅訪問はコチラから!

リノベーション「"O"appartement」施工実績アップしました。

「"O"appartement」 ヨーロッパにおいてはリノベーションは一般的です。 新築物件よりもリノベーションされた 古い物件の方が価値が高いことが多いのです。 それは古きよき伝統を重んじるヨーロッパの人々が、 歴史あるものに尊敬の心を抱いているからなので…

リノベーション「wa-modern room」施工実績と声アップしました。

「wa-modern room」 素材感のある、シンプルな空間に生まれ変わりました。 インテリアで個性が発揮できる「ハコ」として、 住み手が自由にアレンジを楽しめます。 詳しくはコチラから

「光と暮らす家」「G−HOUSE」オープンハウス開催します。

こんにちは、ギャラリー・ゼン阪本です。 ギャラリー・ゼンから完成見学会のお知らせです! この度、お施主様のご厚意により、 神戸市西区北山台のフルオーダー新築一戸建て注文住宅 「光と暮らす家」、 神戸市兵庫区のフルオーダー新築一戸建て注文住宅 「…

【お客様の声、アップしました。】

ギャラリーゼンHPの更新情報です。 【お客様の声、アップしました。】 「波板の家」 神戸市長田区の高台にある住宅の建替プロジェクトでした。 大震災で老朽化した住宅を取り壊して住宅を新築しました。 「自然と調和する家」 ローコスト住宅を希望されたお…

マンションリノベ「施工実績と声」2アップ!

「温かく柔らかい家」 築年数約25年、約45平米のレトロマンションを、フルリノベーションしました。「お部屋が暗いのが嫌なんです…」オーナーF様のそんなお悩みの言葉を聞き、明るく気持ちの良い空間を創り上げる事を第一に考えました。 「hikari house」 築…

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中ひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。ギャラリー・ゼンも皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。本年も、皆様に喜ばれるような家創りをがんばります。スタッフ一同、より一層、精進してまいりたいと思い…