注文住宅「光と暮らす家」施工実績と声アップしました。

「光と暮らす家」



神戸市の高台ならではの、窓からは豊かな森の緑が、美しく絵のように輝き、
木の香る家の中は、時間に沿って、様々な光の表情が。

1階のリビング、キッチン横には、カウンタータイプに造作された、手作りのスタディ空間。
つながりを生む場所になってくれたらと思います。
ほとんど、職人さんの丁寧な手仕事で作られた、和部屋の建具。
天然木を敷き詰めた床からは、すがすがしい木の香り。
からだに優しい自然素材をふんだんに使用して、
素敵なオーナー様ご家族にぴったりの、暖かみのある空間に仕上がりました。
意外な場所を利用した豊富な「小技」収納など、
塗装や一寸した寸法、収まりを、徹底的にこだわったお宅でした。


詳しくはコチラから