旧居留地オフィスリノベ、完成お引渡し致しました。


素敵なオーナー様の雰囲気に合わせるように、

Chic&modernな内装に仕上げました。

H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、心からお祈り申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

H様の、ますますのご発展を、ギャラリー・ゼン一同、心からお祈り申し上げます。




                                                                                                    • -




私たちが空間デザインにおいて考えるお客様は2人います。

1人は私たちのクライアントであるお施主様。

もう1人はそこに集うエンドユーザー様です。

私たちの仕事はひとつひとつがオーダーメイド。

ギャラリーゼンは、クライアントとのコラボレート(共同創造)を大切にし、

クライアントの想いを最大限空間に反映させます。

また、予算に応じたプランや施工方法を提案し

「限られた予算で最大限の効果をあげる空間デザイン」をモットーに

バランスのとれたオーダーメイド空間を実現したいと心がけています。