【お客様の声、アップしました。】

ギャラリーゼンHPの更新情報です。


【お客様の声、アップしました。】


「波板の家」
神戸市長田区の高台にある住宅の建替プロジェクトでした。
大震災で老朽化した住宅を取り壊して住宅を新築しました。


「自然と調和する家」
ローコスト住宅を希望されたお施主様でした。
家族同士がオープンに触れ合える開放的な住居を希望されておりましたので、
リビングに階段を設置し、家族全員で使用できる書斎スペース等を計画し、
家族がみんなで触れ合えるスペースを多く取り入れた住宅となっています。



「おはようの家」
家族のコミュニケーションを増やしたいという想いをカタチにしました。
階段をリビングに配置することで、いつでも家族の顔が見え、
家族の「おはよう」から一日が始まります。



【現在進行中!プロジェクト】

神戸市西区の「光と暮らす家」「Muku.」、長田区「BORDER HOUSE」、菊水町「G-HOUSE」4つのプロジェクトは、

沢山の大工さんや現場スタッフ、当社スタッフやデザイナーやお施主様を、

楽しく巻き込みながら、着々と進んでいます。

また、ブログにて進捗をお知らせしますのでぜひご覧になってくださいね。


お施主様のご了承もうけて、どの邸も春頃、完成見学会を予定しています。

みなさんぜひお楽しみに・・・!